けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

バンコク無事に通過!

2009-04-14 12:05:14 | エベレスト09
いろいろと問題あったタイですが、
バンコク市内は水かけ祭りで大賑わい!

隊員一名は、スリを捕まえてお手柄でしたが、その後にどこかに
消えてしまいました。どこいったんだ~!

とにもかくにも、このバンコクを通過できました。
ご心配かけましたが、十分に堪能しましたよ。
タイスキじゃなくてトムヤンクンでしたが。

バンコクが怖くてエベレストに登れるかぁっとばかりに隊員たちは…。
でも、いきなり「揉みくちゃ」「ビショヒショ」「ドロドロ」でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンコク通過~♪ (aya)
2009-04-14 12:19:51
おめでとうございます。
隊員のみなさん、お元気そうですね
こっから先も順調に行きますように!

けんけん隊長、タイすきは逃げませんよ・・・きっと!
返信する
無事通過!!よかったです! (ビスコママ)
2009-04-14 18:49:07
いや~~
皆さんの笑顔素敵ですね!
これからのブログ楽しみです!

わたしもバーチャル体験一緒に楽しみます!
ランナー高橋さん!がんばってね~~
返信する
なんと?! (SHIN)
2009-04-15 00:48:43
何事も起きてないかのように通過できた感じですね。
この勢いで頂上まで突き進みましょう!!

AG隊、がんばれ!
返信する
さすが! (kin)
2009-04-16 00:28:11
あのニュースはなんだったんだろう?
っていうぐらいのいい笑顔

皆さんの楽しそうな姿をみて安心しました。
この運がずっと続きますように/hiyo_please/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。