けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

山頂が見えた!

2006-08-19 05:05:49 | ヨーロッパアルプス
ガスが晴れた一瞬に振り向くと、
テオドールホルンのピークが見えてました。
ウォルシュがゆっくりと下山してきます。

この後に氷河を下りますが、
目印となるリフトの降り場も支柱もなんとか見えました。
さらに先行してトレースをつけることにしました。

PHOTO:岩と雪のMIXの稜線でした。
    なかなか岩が滑って大変!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。