けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

エベレストベースキャンプ

2013-04-29 07:48:22 | エベレスト2013

飯田橋留守番隊より発信しています

 

エベレストベースキャンプに無事に到着しました。

 

登頂隊は、登山に向けての準備が始まります。

まずは、ここの滞在にな慣れることからですね。

 

ロブチェ隊、トレッキング隊はエベレスト登山者の仲間入りした気分を堪能してくださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベースキャンプ (ばんばんママ)
2013-04-29 09:55:30
ばんばん 憧れのエベレストが見えていますか?
もう次の目標がみえてきたのかな。。

小さい時の様に一緒にいて守ってあげることはできないけれど
自分で決めた道を歩み始めたばんばんをいつも見守っているよ。



返信する
宝の山 (BIKKE)
2013-04-30 05:28:34
エベレストチャレンジ組のみなさま。
BCの空気に慣れてきたところでしょうか。
最後まで頑張って、心も身体も安全に戻ってきてください!
けんけん、体調(隊長)はいかがですか。引き続き応援しています!

ばんばん。BC満喫しましたか。
帰り道にも、宝がいっぱいです。
心の眼をしっかり見開いて、たくさんの宝を見つけてきてください。
きっと自分の人生を輝かしいものにしてくれると思いますよ。
ネパールは、山だけではないとっても素晴らしい国ですから。
返信する
祝!BC着 (kumi)
2013-05-01 22:23:37
BC着、おめでとうございます&お疲れ様です。

マイテントの場所は良いところですか?
AG隊にドームテント!目立ってイイですね!
中でもゴロゴロくつろげるのかなぁ~とか想像しています(笑)

BCの高度に慣れて、ロブチェの疲れがとれますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。