けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C2出発しました!

2010-09-30 13:25:04 | マナスル2010
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡がありました。

現地時間の8:30、全員がC3へ向けて出発
しました。そして、これから少し遅れて、けんけんが
みんなを追いかけます

今日は少し風が強いようですが、お天気も
良く、空気が澄んでいて遠くまで景色が
見えるそうです

今日C3へ移動し、明日アタックです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかご無事で! (kacchin)
2010-09-30 14:18:56
皆さん、いよいよですね。

無風を祈り (^λ^)
登頂を祈り m(-λ-)m
無事の下山を祈っています
 
あとは皆さんのを見るだけですね。

ガンバ~~~
返信する
いよいよですね! (TZ)
2010-09-30 14:23:33
山頂をめざして、皆さんがんばです!!
朗報をお待ちします。
返信する
とっきー (ご無事で)
2010-09-30 22:32:05
明日ですね...無事下山お祈りします。
私も明日からほんのちょっぴり新しいスタートを切ります。
皆さんとは較べようもありませんが、なんか物凄くパワーもらえてます。今も皆は極限の世界で戦ってるんだなぁ~って思いながら、私なりに頑張ります
登頂というオマケも付いて来ますよう祈ってます
早く皆さんの笑顔がアップされるのを待ってます
返信する
Unknown ()
2010-09-30 22:45:27
そろそろ、みんなC3へとたどりついた頃でしょうか??
快晴の中登れるなんて!
頑張って耐えたかいがありましたね!
いよいよ、最後のアタック!
皆さんの登頂&無事に帰ってこれるよう、引き続きお祈りしてます!
お天気、もって~~!!

PS。私の挑戦(みんなが帰るまでにマナスルの標高登る!ってやつ)は、今、5828m。
私の場合、天気が悪かったら登らなかったり、諦めたりを普通にしてしまうけれど、ヒマラヤでは雪が降っても登らなきゃ行けなかったり、息をするだけで大変な所で休まなくちゃいけなかったり、ずっとずっと大変な事をしているんだな~って、今回あらためて実感しました。
応援している私も、成長させてもらってる気がします。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。