けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1出発!!!!!

2005-09-26 13:20:01 | チョーオユー
飯田橋の留守番隊より発信しています。

日本時間12時15分、けんけんより電話がありました。

これからAG隊はC1を出発します!!!
本日のC1は無風、快晴のようです。

ただ、非常に残念なことにクムジュンコは高山病のようで体調が戻らずここから下山することとなりました。
自分の足で下っていきましたので、アタック隊が戻ってくるころには元気な姿で迎えてくれることと思います。
他のみんなは元気です。マコロジーはここから酸素を使います。サシローは予定どおり無酸素です。


C2到着後、またけんけんから連絡が届く予定です。

PHOTO:C1からの雪稜を登るサシロー&マコロじい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員の無事を祈ります (t-runner)
2005-09-26 13:26:29
全員、無事ということが何より大切です。

ケンケン、皆をよろしく!
返信する
下山するということは? (ながちゃん)
2005-09-26 14:22:41
留守番隊の発信を何回も読み返しました。「下山してアタック隊を迎える」と言うことは、クムジュンコさんはもうアタックは無いと言うことですか?前にランナーさんが、個々に行動が変わることがありえるとコメントされていましたが、体調がよくなったらアタック出来るのでしょうか?ただなっと言っても元気で帰って欲しいのが一番ですが。

返信する
「ながちゃん」へ (t-runner)
2005-09-26 16:06:07
「ながちゃん」へ。

いろいろ聞きたい気持ちはわかりますがおそらくアドベンチャー・ガイズ(つまり飯田橋の留守番隊)は

この手の質問には一切答えないでしょう。

答えても「今はなんとも言えません」になるはずです。

どう答えても誤解される可能性が大きいですし社会的責任も大きすぎるものがありますので。

私の個人的な意見でということでコメントしようかとも思いましたが「ながちゃん」はともかく不特定多数の方が読まれるこの場では差し控えることにしました。

もし「どうしても」ということでしたら私のe-mailアドレスを「ながちゃん」に限って伝えてもらうようAGのオフィスに手配しましたのでご連絡ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。