けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

もうここに何日いるかなぁ~。

2008-02-04 23:49:31 | お知らせ
けんけん@スキージャーナルです。
今夜もここに泊まりです。

編集担当のタロウちゃん、お付き合いいただきご苦労様です。
しかし、ここにいると、各地の雪便りや、ニュースが入ってきます。
「大丈夫かなぁ」と心配なこともたくさんあるし、
「世の中まったくわかっとらん!」と、嘆くこともあります。
でも明日までには仕上げなくては、そのあと大阪ですから!

Photo;なんか目もショボショボしてます。私の後ろには、
     カトー部長、ダザイ編集長、そしてultra万タロウが!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉? (DR.お)
2008-02-05 07:14:00
鼻もクシュクシュしませんか?

今年は降りますよ。雪もですが・・花粉も。

返信する
鼻はまだです。 (けんけん)
2008-02-05 12:01:10
>“お”先生
「目がしょぼしょぼ」は眠いのだと…。
そうすか、もう花粉の季節っすか。やだな~。

それにしても広島の7人は良かったですね。
栂池の2人は本当に残念でした。悲しいです。
本日夕方のフジテレビのニュースにコメントします。
返信する
Unknown (ke-ko)
2008-02-05 21:58:25
お仕事がんばってくださいね~。
大阪でお待ちしてま~す!
返信する
降りますか... (とっきー)
2008-02-05 22:11:04
“お”先生
今年は花粉降りますかぁ...(悲)
去年は結構楽だったんですけどね
当たり年とはずれ年は交互ですかね

あ”ーずっと雪国にいたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。