けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

日本に帰りました!

2011-06-07 13:29:04 | エベレスト2011

けんけん@東京です。

 

なんか、第一印象“涼しくさわやか”ですね。

梅雨入りもしているそうですが、信じられない。

 

今週は、木曜日にいきなり岩登りの初心者講習会だって。

雨降らないといいなぁ~。

まだ、間に合うから、行ける人はご連絡くださいね。

 

さて、AGエベレスト登山隊2011においては、

たくさんの応援をいただきまして本当にありがとうございました。

 

おかげさまで登山メンバー、撮影クルー、そして僕も、

全員無事に帰国することができました。

 

1か月ほどは、日本に滞在できそうです。

その間にどこかでお会いする機会があれば、

お礼を申し上げたいですし、

 

“PRAY FOR JAPAN FROM EVEREST” の義援活動は、

まだまだ続けています。

 

是非是非、お声掛けしていただきたいと思います。

引き続きこれからも宜しくお願い致します。

 

 

カトマンズに戻ってきてからの滞在中の写真、

ギャラリーにしておきますね~。

  E・ホーリーさん、尾崎さんFAMと。。。

   カトマンズ半日観光~!

  大津家大パーティー!30年モノにやられ…

   焼肉→T&J→輪タク?

 あ、これは夢のイメージ写真です!

 

WOWOW「ノンフィクションW」放送日!

7月25日(月)22時より「前編」
8月 1日(月)22時より「後編」
以下のHPでも公表しております。

 

以下のサイトも宜しくお願いします。

「Pray for Japan from Everest」義捐活動報告ブログ
http://adventure-guides.blogspot.com/

http://ag-expedition2011.blogspot.com/

WOWOWノンフィクションW公式ホームページ
http://blog2.wowow.co.jp/everest/index.html

彩ちゃんが作ってくれたYOUTUBE作品。
http://www.youtube.com/watch?v=R1CMM5Zcle4&feature=youtu.be


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (エンジェル フェイス)
2011-06-08 09:45:08
皆様、お疲れ様でした。

ケンケン隊長、ものすごい日焼けがエヴェレストでの活躍を物語っていますね。

全メンバーの幸せそうな表情を見てこの登山がいかにすばらしかったか感じています。

綾ちゃん、輝く笑顔が特に素敵です。長いBC生活と多分きめ細かなサポートをされていたのだと思います。心からお疲れ様でた。
返信する
Unknown (takuya)
2011-06-10 17:11:08
お帰りなさい。

無事下山、無事帰国!!!
本当に、本当にお疲れ様です。

頂上までの景色は頂上からの景色は下山する時の景色は下から見上げる山は、キラキラでしたか。
いつも思います。
感じれるって素晴らしいんだなーって。

いつか、行きたいです。
自分の高みへ!

久々のお休み?
休める時に、しっかり休んでください!!

VIVA 近藤謙二!!!
返信する
ブラック・ケンケン (Shiro)
2011-06-10 22:35:44
ケンケン隊長、人ってこんなにも黒くなれるんですね…。(こんな感じ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。