けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

『雪山のリスク100』本日発売!そして…

2008-12-15 15:45:44 | お知らせ
山と渓谷社から雪山に入るためのヒントとなる本が出版されました。
その名も『雪山のリスク100』。え?101じゃない?まあまあ。

ブログのコメントに返事ができなかったり、アップが少なかったりと…、
この本のために時間を費やしていましたが、やっと出ました~。嬉しい。

雪山を愛好する登山者、バックカントリースキーヤー&スノーボーダーに
是非是非読んでいただきたい一冊です。

掲載している写真は、「あれ?これ俺ジャン!」って感じの写真もあります。
AG参加の皆さん、是非是非写真もチェックしてみてくださいね。

…ということで何ですが、今成田空港にいます。
本日から南米チリのオッホスデルサラード登頂に向けて出発します!
う~ん、相変わらずバタバタだ!なんか忘れ物している気がする。

でも忘れ物って、思い出さないから忘れ物なんだよね~。
じゃ、まいっか、って事で。いってきま~ス!
またブログアップしますからね~。皆さん、良いお年を~!

Photo:成田のオッホス登山隊の面々!7000mだ?!頑張るぞ~!
     けんけんは、訳あって、わざと変な顔しています…。へへ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2008-12-15 23:25:10
今日、打ち合わせで渋谷を歩いていたら梢恵に会いました。偶然(笑)
返信する
突然ですね~。 (ヤッシー)
2008-12-16 03:08:44
「今日出発!第一ターミナル、デルタ!」

って、突然言われても。。。
反対側の第二ターミナルで働いております。

J@Lを使用していただけるならVIP待遇になるように強く願う事は簡単なんですが。。。
返信する
こんにちは (りす)
2008-12-17 12:32:45
さっきアマゾンから『雪山のリスク100』届きました
今からゆっくり読みます~

オッホス山、がんばです!!
応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。