けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

モビルスーツも歩いてました。

2006-08-09 08:44:05 | ヨーロッパアルプス
日本のニュースでも流れたらしいけど、
残念ながら、登頂は出来ませんでした。
涙涙のクライマックスのシーンで、山頂からのん気に下山してくる
AGチームがバックに映ってるかもしれませんよ。

それにしてもロボットスーツは凄かったですよ。
なんせ500㌔の荷物を背負えるらしいけど、
本体が重いからクレバスを踏み抜いて落ちちゃうよ!
ほんとガンダムみたいでした。

PHOTO:ロボットスーツのためにガイドが2つのロープで
   8人がかりくらいでタイトロープしてました…弛んでるけど。
   ガンダムの白い右足だけが見えるでしょ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私。。。 (アル)
2006-08-09 19:06:28
ニュース、みてました!! その近くにAGチーム、居たんですね。



それにしても・・・500㌔の荷物を背負えるのね! 確かに【ガンダム】のようでした。(我が家にはガンダム好きが居るので、よ~くわかります)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。