けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

となりのお姉さん、かっこ良かったです!

2006-08-09 08:59:00 | ヨーロッパアルプス
となりのサーモメーターエッグ(玉子じゃなくて、角って意味だよ)
をリードするお姉ちゃん。彼氏と来てたけど、彼女がずっとリード
してました。かっちょい~!
明日は、ポリュックスに行ってきます!
氷河の状態が安定しているといいな~。

PHOTO:AGチームのみんなも見とれていました。
   バックは、ブライトホルンだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリントアウトしちゃった!!! (SHIGEKO)
2006-08-09 10:05:15
すてき!彼女も写真も。どうしてこんなに余裕なんだろと、ど素人の私には不思議でなりません。

ロボットスーツの記事にも、重くないのかな~と。やっぱね!

2005Cho-Oyu・・・遅ればせながら完全版読破!改めていろいろ分かり感激でした。

ABCを後にする時のクムジュンコさんの横顔、印象深く残りました。象に乗ってる皆さんも。

「運命を分けたザイル」のDVDを見たりなさったんですねえ。私は映画を見る前に読んだ原作「死のクレバス ーアンデス氷壁の遭難ー」(岩波現代文庫)に深く感銘、けんけんにも読んで欲しいな~とずっと後からですが思ったものです。いつかこんな本を書いて欲しいと。

生と死の間で、学生時代に学んだシェイクスピアのセリフが次々と出てくるの。あの時生の側へ大きく引き戻されたことを感じ、学ぶってこういうことなんだな~なんてSHIGEKO流解釈。

さ~て今度は、わがエベレスト街道トレッキングのおさらいおさらい!
返信する
本当に素敵! (アル)
2006-08-09 19:19:56
SHIGEKOさんみたいに、私もプリントアウトしちゃおうかな!!



ケンちゃんの写真、いつも感激です。私が絶対に見ることが出来ない景色なんですよね。。。

でも・・・自分の目で見ることが出来たら、本当に幸せでしょうね♪



素敵な写真は、時々待ち受けにしちゃってます(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。