けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ディンボチェ到着

2011-04-26 13:36:50 | エベレスト2011

飯田橋留守番隊よりご連絡します。

SONちゃんを心配していただいていた方へも多くいらっしゃるかと思います。

ご報告が遅くなって申し訳ございませんでした。

 

昨日、隊員は無事にディンボチェに戻り、

SONちゃんが元気に迎えてくれたとのことです。

これで全員が元気にディンボチェに揃いました。

 

今日はディンボチェで休養です。

散策、洗濯、シャワー等、思い思いの滞在を楽しんでいるようです。

 

けんけんは、一度はよくなったおなかの調子がまた悪くなってしまったとのこと、

午後もよくならなければ、30分で行ける「ペリチェ」の病院に診察に行くようです。

「元気な隊員は散歩がてら一緒に来る」とけんけんは言っていますが、

ほんとうのところは「寂しいからみんな一緒に来て」なんでしょ!?

 

午後にはけんけん本人からのブログアップが出来そうとのことです。

お楽しみに!!

 

AGからのご連絡です。

4月29日~5月1日の立山ロングルートキャンプに残り5席の空きが有ります。

今年は雪が多く残っているので、お勧めです!!

ご連絡お待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。