Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

新規リペアギター、お預かり。

2014-12-05 22:34:57 | 日記


今日は雪が降ったりやんだりの天気。
寒い一日でした。

今日は、午後一でお客様が見え、リペアギターをお預かりしました。
とてもよく弾かれていて、フレットがだいぶ減った状態でした。
相談の結果、リフレットし、ナットも交換する事に。
お客様がお帰りになった後、楽器をチェックしました。
作業は近日中にとりかかる予定です。
そのあとは、いつもの通院で外出。
帰りに、ダイニングテーブルのお客様に塗装サンプルを見ていただいて、オイルの種類を決めてきました。
もどったのが遅かったので、今日も実作業はなしでした。

明日は、ダイニングテーブルの続きを予定しています。

昼に食べていたスイーツをやめて、三ヶ月くらい。
体重が6キロ減りました。
まだ、微妙に減り続けているので、もしかしたら、必要カロリーに足りていないのかもしれません。
そういえば、健康診断もまだ。
行った方がいいかもと思ってます。

写真はお預かりしたリペアギターです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿