Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

定禅寺ストリートジャズフェス。

2016-09-10 23:02:31 | 日記


今日の秋田は、午前中はいい天気でした。
昼前に秋田を出発し、仙台は少し曇ってましたが、まずまずの天気。

引っ越しや、作業が続いてましたが、今日はちょっと遠出。
仙台で定禅寺ジャズフェスを観てきました。
歴史の長いフェスですが、観るのは始めて。
仙台もかなり久しぶりでした。


バスで片道、三時間半。
滞在も三時間半で、帰りはまたバス。
弾丸ツアーに近い感じでした。

いつもお世話になっている、ウクレレバンドのウクレッツさんを観て、後は、近くにたくさん会場があったので、はしごしてきました。
バス時間まで少し余裕が会ったので、ウクレッツさんの打ち上げにも参加。
みなさん、ありがとうございました。

規模が大きいイベントなので、ボランティアを含め、運営の人は大変だったと思います。
もちろん、参加する人も、リハなしだそうで、これまた大変。
明日もありますが、皆さんお疲れ様でした。

実は、明日もお客様のバンドが出演する予定で、また、バスで行くつもりでした。
予約もしてましたが、スケジュールを何度チェックしてもバンド名を見つけられず。
キャセルした後で、そちらのバンドは定禅寺の時はバンド名が違うと聞きました。
ちょっと残念。
来年、ぜひと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Saitall@UkuLet's)
2016-09-11 16:37:23
昨日は、お忙しい中を
仙台までお出でいただき、
本当にありがとうございました。
打ち上げも一緒に楽しむことができて
うれしかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ken)
2016-09-12 02:25:37
こちらこそ、ありがとうございました。
私も、打ち上げに初参加できて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ウクレッツさんの演奏を聴いていると、幸せな気分になれます。
また、次の機会を楽しみにしています。
皆さんにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿