Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

秋田に帰る。

2016-05-23 22:24:16 | 日記
今日の東京はいい天気で、かなり暑く感じました。

東京ハンドクラフトギターフェスも終わり、その後一泊し、今日秋田にもどりました。
いつもは昼頃の便でもどるのですが、今回は夕方遅めの便でした。
時間があったので、親戚がオープンしたカフェによったり、楽器屋さんを回ったりしたあと、空港へ向かいました。
飛行機が遅れ、秋田着は予定より1時間くらい遅くなりましたが、無事、帰ってきました。

明日から、また、修理製作の生活にもどる予定です。
とりあえず、出展楽器のメンテナンスと、荷物整理から始めるつもりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだわら)
2016-05-24 21:18:49
お疲れ様でした。
展示会楽しみにしています。
ゆっくり休んでください^ ^
Unknown (ken)
2016-05-28 02:11:05
ありがとうございます。
今年は、歳のせいか疲労度高めに感じました。

リペアお待たせしてますが、もう少しお待ちください。

コメントを投稿