Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

引っ越し続きの予定が、、、、。

2016-08-25 20:47:20 | 日記


今日もいい天気。
ちょっと暑かった物の、引っ越し日和。
ところが、朝起きると首が痛くておき上がれません。
昨日の夜から痛かったのですが、寝て起きれば何とかなると思ってました。
いざ、朝になってみると症状は悪化。
重たい物を狭い階段の壁にぶつけないよう、無理な体勢でたくさん運んだせいかも知れません。
とても、荷物を運べる状態ではなかったので、レンタカーをキャンセルして午前中はそのまま寝てました。
午後、なんとか起き上がれましたが、首の角度がちょっと変わるだけで痛いので、何も出来ず。
夕方になって、少し改善してきたので、病院に出かけました。
といっても、整形外科ではありません。
おそらく、湿布を出されて終わりかと思ったので、首は自然治癒にまかせて、皮膚科に行ってきました。
足の甲に出来た吹き出物が化膿して、こちらも、痛くて靴が履けない状態。
小さいキズから細菌感染したようで、抗生剤と塗り薬を処方してもらいました。
健康な状態だと、何ともない常在菌らしいです。
最近はリペアで忙しく、おまけに、暑さも重なってかなり疲れてましたが、それに、引っ越しが重なって体力が落ちていたようです。

明日は、動けるようなら、何かしらするつもりですが、休養するかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛下さい (翁小僧)
2016-08-26 09:09:07
食べて寝て元気を回復。
また良い仕事をしてください。
返信する
Unknown (ken)
2016-08-29 02:48:06
コメント、有り難うございます。
元のペースにもどれるよう、無理せずがんばります。
返信する

コメントを投稿