今日のうた

思いつくままに書いています

045:幕(梅田啓子)

2009-03-06 10:27:16 | ⑫題詠blog2009

四十年経ちても幕は閉ぢられず 黙つて別れを受け容れてのち

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 044:わさび(梅田啓子) | トップ | 046:常識(梅田啓子) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (西野明日香)
2009-03-06 11:58:32
梅田さま。

「黙つて別れを受け容れてのち」切ない・・・・・
けれど、そこにトゲはなく柔らかく滑らかに歌いあげられていると思います。

素敵な歌ですね。
こういう歌、私、大好きです!

いよいよ残りあと半分ほどとなりましたね。
しかし、早い・・・・・っ!!

私も頑張らなくては・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

⑫題詠blog2009」カテゴリの最新記事