トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

今日のおやつ「ロールちゃん抹茶」

2009-03-24 17:16:54 | 日記
 本日のおやつは、「ロールちゃん」。季節限定の「抹茶」を味わってみました。
このお菓子、結構なボリュームで、1本食べただけでお腹が満たされます。



 本日は、和風のロールちゃんです。パッケージの絵は、ロール爺さんです。



 緑色は、抹茶とクロレラですね。クリームには、つぶあんが入っていました。甘ーい!食べた後に、口の中に抹茶の風味が残ります。

 さて、お口直しには、甘くないものを食べてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~(≧▽≦) (くるみ)
2009-03-24 18:11:02
ロールちゃんに抹茶が出たんですね(*^▽^*)

最近スィーツ離れしてたから気付かなかったけど、お抹茶スィーツ好きの私には見逃せない(≧▽≦)


限定か~、早く買わなきゃ(^-^ゞ

でも、ロールじいさん可愛すぎる(≧▽≦)

お抹茶のイメージからお爺さんなのかな~(^o^;)
返信する
和風好みですね (トッペイ)
2009-03-25 16:37:28
 ロールちゃん食べて、お腹がいっぱいになりました。抹茶は、口の中にお茶の味が残って、まさしく和風味です。
 ロール爺さん、楽しいイラストですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。