トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい曲です。 (こうちゃんパパ)
2009-01-07 14:26:00
「春雨」は初期の頃の歌ですね。
個人的には好きな曲です。
「北斗七星」は、僕が高校生くらいの時のアルバムに入っていた歌だったかと思います。
それでも20年以上前の曲。
懐かしく聴かせていただきました。

いつも村下さんの曲を紹介してくださってありがとうございます。
返信する
懐かしさと力をもらって (トッペイ)
2009-01-07 20:29:02
 音楽は、長く生き続けるのですね。
歌詞を聴きながら、思いにふけります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。