トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお方は… (にっこ)
2009-09-12 23:23:11
見覚えのあるお方、こまつさんというお方なんですね。
レッドカーペットでしたかね?
そこで初めて彼を見ました。

私の中では清水ミチコさんと同じぐらい、アーティスト性を感じる芸人さんです。

私も、観ておられる方に混じって見て、聞きたくなりました。

いいものを見せて頂きました。<(_ _)>

返信する
知りませんでした (トッペイ)
2009-09-13 02:12:59
 レッドカーペットの事は、知りませんでした。ただ、気になる動画だったのでアップしました。レッドカーペット、今度、探してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。