トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

反戦歌

2008-11-23 12:18:47 | 非合理主義・疑似科学
何のために/ フォーク・クルセダーズ THE FOLK CRUSADERS


ザ・フォーク・クルセダーズ - 戦争は知らない


Where have all the flowers gone? - Joan Baez


花はどこへ行った Mr.Children

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスチルがこの歌を (summerlake)
2008-11-24 07:38:41
初めまして。大好きな桜井さんが大好きなこの歌を唄っていたので、思わずコメしたくなりました~。素晴らしいブログですね。幅広い知識に感心させられました。透析大変、お大事になさって下さい。
返信する
コメントありがとうございます (トッペイ)
2008-11-24 10:25:20
 桜井さんは、しっかり社会の方に頭を向けているアーティストですね。いつも詩の内容を考えてしまいます。
 こんな世の中ですが、いつでも微笑みを持って、毎日をおくりたいですね。
 御訪問、ありがとうございました。身体の事も心配して下さってうれしく思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。