トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

朝まで涼しい」ジェルマット…実は短時間(30分程度)/気になるニュース

2009-07-11 01:05:24 | 非合理主義・疑似科学

(読売新聞)

国民生活センターが調査した、冷却効果が長時間続くとうたったジェル入りマット

「朝まで涼しい」ジェルマット…実は短時間(読売新聞) - goo ニュース
 
 国民生活センターのHPは、時間があったら是非のぞいたほうがいいだろう。
今回の夏向けのジェル入りマットの効果も、朝までどころか30分ほどしかもたなかった。現代は、情報化社会だが、必要な情報がなかなか消費者に届かない。
 まずは、疑問があったら、国民生活センターに相談すること、そして、HP等を通じて自分でも情報を集めることが必要である。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。