トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shell blanc)
2009-07-11 23:42:50
・・・たしかにこの曲も聴いたことがあります

わたしがアップした曲もBanglesだけど、

当時は興味の対象外だったので、よく憶えて

ないんです。トッペイさんのアップされた曲の

ほうが有名かもしれませんね。わたしのアップ

した曲、変わってるでしょう?偶然見つけて

記憶がよみがえった感じ。体育祭の思い出。
返信する
ダンスですか (トッペイ)
2009-07-12 01:22:22
 女子―この言葉、懐かしいですね―は、ダンスを授業でやっていましたね。
 どんな振付だったのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。