トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲好きです。 (蒼空)
2008-08-06 10:16:45
うちの息子の名前が入っているのもありますが・・・メロディと歌詞が好きです
返信する
私も! (けろろ)
2008-08-06 10:26:08
 大好きです。
 カラオケに行くと必ず歌います(^^)
返信する
平和への思い (トッペイ)
2008-08-06 10:27:40
 9・11テロをきっかけに生まれた曲です。
 100年、それ以上平和が続きますように。
返信する
そうだったんだ・・・。 (こうちゃんパパ)
2008-08-06 22:37:57
平和への願いの曲なのですね。
余談ですが、ワイフのカラオケ十八番です。
返信する
いつも裸足なのね。。。 (小町)
2008-08-07 22:57:27
そうなのよねっ~9・11なのだと思うと、涙が。。。
一青さんの曲はいいねっ
返信する
雰囲気が変わっていて (トッペイ)
2008-08-07 23:03:06
 もらい泣きもいい歌です。彼女の孤独だった時間を思うと、ジーンとしますね。
返信する
ええいやぁ~♪ (小町)
2008-08-08 11:39:27
君から、もらい泣き~♪ですね~~。

一青さんにも、トッペイさんにも、とびっきり幸せになって欲しいと、密かに思っています♪

返信する
Unknown (トッペイ)
2008-08-08 18:30:55
素直にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。