トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい音色ですね (keiyumama)
2010-01-31 21:22:07
はじめまして!
あしあと どうもありがとう
頑張って毎日更新してるので、またどうぞ!

さんしんの音色は優しいですね。
いい歌ですね。
私の義母も透析をして20年になります。
頑張ってくださいね^-^
返信する
初めまして (トッペイ)
2010-02-05 10:47:51
 20年の透析、頑張っていらっしゃるのですね。
  僕も、出来るだけ、長く生きて、やってみたいことが実現できればよいと思っています。
 沖縄の音楽は、心にしみるものがあります。学生の頃は、名人といわれる人のさんしんの音楽会によく行きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。