トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニークですね (忠太)
2008-09-07 15:54:25
よく作ったと思います。
ただ、自分のPCにああいうのが現れたら、パニックものですね。ちょっと、楽しいかもしれませんが・・・
返信する
発想が (トッペイ)
2008-09-07 16:21:28
 最初は下手くそなアニメ化と思っていたのですが、よく考えるとゾッとする作品でした。
返信する
ははは! (とらきち)
2008-09-07 17:26:00
外人さんはよくデスクトップで遊んでますね。他にもあったような気がします。たまには自分のPCにも現れてくれないかな。
返信する
大変ですよ (トッペイ)
2008-09-07 17:28:28
 こんなのにPCが荒らされたら対応出来ませんよ。悪夢です。
返信する
3Dはよくできてる^^; (とらきち)
2008-09-09 19:28:41
3Dのアニメはストーリーもよく練られてますね。ちなみにPCがこんなことになった時のとらきちの対処法を。まずリブート(再起動)。起動後ウィルスソフトでスキャン。駄目ならリカバリー。リカバリーは出来れば避けたいところですが壊れるよりいいでしょう。最終手段は電源を抜く。PCといえど家電品と同じです。(^o^)/~~~
返信する
なるほど (トッペイ)
2008-09-09 20:49:41
 とらきちさんは、冷静に対処しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。