トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

モーツァルト - 魔笛( - 銀の鈴 と 魔法の笛 )

2009-01-01 20:34:22 | 音楽
モーツァルト - 魔笛(1) - 銀の鈴 と 魔法の笛 (1991年 ザルツブルク音楽祭)


モーツァルト - 魔笛(2) - パミーナ と 3人の少年 (1991年 ザルツブルク音楽祭)


モーツァルト - 魔笛(3) - パパゲーノ & パパゲーナ (1991年 ザルツブルク音楽祭)


モーツァルト - 魔笛(4) - 夜の女王 vs ザラストロ (1991年 ザルツブルク音楽祭)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいパフォーマンス (めい)
2009-01-03 16:46:21
トッペイさんのブログにまたお邪魔させていただいてよかった。すばらしいできばえのモーツアルトの魔笛ですよね。アンサンブルの人たちもすごい水準。さすがザルツブルグ。タミーノ、パパゲーノの声もすばらしい。
でも、なんと言っても、少しは早めのテンポがパーフェクト。これだったら、私も魔笛大好きになりそう。
返信する
魔笛は演出が (トッペイ)
2009-01-03 17:18:14
 夜の女王のアリアがなかったのが残念でした。魔笛は演出が自由になされていますが、
この魔笛は、無駄がない演出ですね。機会があったらDVDで全曲にふれてみたいと思っています。
 ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。