トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のつづき (こうちゃんパパ)
2009-01-01 15:08:43
村下さんの歌はいつ聴いてもいいですね。
日本の情緒が感じられるというか。
この「夢のつづき」は、「少女」の次の曲だったかな?
高校生になりたての頃に聴いたと思います。
村下さんの名曲を後世に伝えていきたいですよね。
返信する
いい曲を (トッペイ)
2009-01-01 15:12:16
 たくさんの名曲を残してくれた村下さんですね。
 こうちゃんパパさんは、去年は、ロマンスカーに乗ることが出来ましたね。村下さんの歌ったころのロマンスカーとは変わっていましたか?
返信する
ロマンスカー (こうちゃんパパ)
2009-01-01 20:53:13
村下さんの歌ったロマンスカーは、年代から言って古いタイプのロマンスカーなんでしょうね。
ということは、僕が箱根に行くときに乗ったタイプのロマンスカーなんだろうね。
村下さんもこれに乗って曲を作ったのかと考えて乗車していました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。