トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた村下さんだ! (こうちゃんパパ)
2008-12-06 18:08:07
この「少女も」いい歌ですね。
追悼記念アルバムを買って、CDに付いてる歌詞ブックに書いてあったんだけど、当時「少女A」を歌った中森明菜さんを意識して作った歌なんですってね。
残念ながら、中森明菜さんに曲を提供することは実現しませんでしたが・・・。
返信する
そうだったのですか (トッペイ)
2008-12-07 00:52:16
 こうちゃんパパさん、情報くわしいですね。初めて知りました。この歌には、そうした思いが込められているのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。