トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ (とうふ)
2008-11-27 21:21:45
いい感じですぅ♪
クリスマスなんだな~って
ものすごく感じました(*^▽^*)
返信する
やっぱり (けろろ)
2008-11-27 21:31:27
 クリスマス、と言えばコレ、定番ですよね。
 聴いたらワクワクしてきます。大好きです。
返信する
大好き! (狛犬)
2008-11-27 22:40:50
この、クリスマスソング大好きです。

最近は、クリスマス表示が、早いですね。
私めは、12月まで、我慢しようと思ってます。
後、10日あまりですが・・・

ちょっと、キザですが、寒い=クリスマスを楽しみたいので。 かな。
返信する
定番ですね (トッペイ)
2008-11-27 22:50:38
 とうふさん、 
あとは、山下達郎「クリスマスイブ」はどうですか。
 
 けろろさん、
だいぶベタかなんて思っても、やっぱりこれいいです。

 狛犬さん、
ふさわしい時間を待っているのですね。もういくつ寝ると、クリスマス?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。