トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌ですね。 (こうちゃんパパ)
2008-09-28 23:59:48
金曜日にテレビを見ていたら、ちょうど紙ふうせんの「冬が来る前に」本人登場で歌っていた場面を見ました。
この歌、すごくいい歌で好きなんです。
当時小学生ながら、歌っていたことを思い出します。

因幡晃さんの「わかったください」も懐かしいですね。
いい歌は覚えているものです。
返信する
Unknown (トッペイ)
2008-09-29 01:11:13
紙風船の歌を聴いていたのは、小学生の時でしたか!時間が経つのは速いです。
 いい歌は残りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。