Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ツタの色あい

2011-11-17 07:23:43 | Photo, Camera

 

黒目川で見かけた紅葉するツタ

人工か ? と思うほどの色合いは、少し不自然さまで感じてしまう 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶり | トップ | 平林寺 紅い風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイルミネーション (こうじ)
2011-11-18 06:04:53
自然が作ったイルミネーションとでもいいましょうか。
彼らももうクリスマスヘ向けて準備を始めてるんですね。 朝霞からSさんがイタリアヘいらしています。
返信する
なるほど~ (Nori)
2011-11-18 22:03:25
日本人の私は 「秋」 を感じるところ
イタリア人のこうじさんは “クリスマスイルミネーション” を連想するのですね
興味深い

ところで Sさんって、もしかしたら S. I. ?
返信する
お尋ねの人物 (こうじ)
2011-11-20 01:54:09
Sさん、three treesさんの上司でしたが下の名前は確かshozoさん? そういえば2階の"居眠りする人は御遠慮下さい"の表示のある部屋で良くうっとりしていたのを覚えていますヨ。
返信する
おや (Nori)
2011-11-20 16:15:44
そういえば今週見かけないと思っていたら、
shozoさんはイタリアに遊びに行ってたんですね。

ずるいなぁ
返信する

コメントを投稿