Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

平林寺 紅い風景

2011-11-21 22:04:27 | お出かけ:日本

土曜日の冷たい雨から一転し、暑いほどに晴れた日曜日。

まだ紅葉には早いと重々承知してたけど、天気に誘われて平林寺へ再訪してみた。

ペンタックスのケイゴ君(k-5)がシグマレンズの入院に付き添って川崎に出かけてるので、

21mm limited を装着したカケルちゃん(k-x)が久しぶりの出番となった。

 

前回よりは色づいているね

 

 

でも、これらは色づき始めた部分だけを切り取ってるので、全体的にはまだまだ。

多分2週間後くらいが盛りになるんじゃないかな。

 

上の写真はなるべく人が写り込まないように撮影してるけど、かなり参拝客が増えてきてる

盛りのころは すごいことになってるかもしれないな

 

さて明日は、紅くない平林寺風景をお届けの予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタの色あい | トップ | 平林寺 紅くない風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿