Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

3年ぶり

2011-11-15 02:01:25 | Photo, Camera

3年ぶりに自転車に乗ってみた。

そう言えば最後に乗ったときは こんなに 酷い体験  をしたな

 

思い立ったのは3時過ぎだったから、家から5kmほどの荒川までお気軽ポタ with BD1

でも久しぶりに乗るとさほどの前傾姿勢でもないのに、結構きつく感じるよ

 

夕日を撮りに行くのが目的だったんだけど

 

難しいなあ ・・・

どうすれば見たままの色が再現できるのだろう ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空記念公園 | トップ | ツタの色あい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿