Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

朝練

2024-08-13 10:55:51 | レース/トレーニング

耐暑訓練も必要だけど、今時昼に走ることは自殺行為だ

かと言って冷房の効いたジムでトレッドミルやエアロバイクだけ走ってると、実走感覚が落ちてくる気がする

ので今日は、朝練してみた

 

5:30に先ずは自転車で酒匂川サイクリングロードを

この時点で既に気温は28℃だが、自転車は走行風が当たって快適だ

 

お次はいつもの小田原アリーナ沿いをランニング

ここで走り出しでは30℃だった気温も、最後には35℃まで上がっていた

久しぶりに屋外で10km走れたけど、通しでなく1周2km毎に駐めた自転車の処で給水しながら

そしてたら4km過ぎに嘔吐してしまった

久しぶりの胃液の苦味が口腔に広がる

どうやら水を一気に大量に飲むと、次の走り出しで上がってきてしまうようだ

本番ではドリンクの摂り方に気をつけなきゃな

いい教訓になったぜぇい

 

しかし吐いてもなお走り続けるなんて、青春してるな

Nori 65歳の夏

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだわら市民学校 4回目 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2024-08-13 18:07:32
年齢不詳にしとけば青春ブログに見えるのに😃
返信する
Unknown (Nori)
2024-08-13 21:09:41
ふふっ
年甲斐のなさが信条でっす
v(^^)
返信する

コメントを投稿