Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

夏休み 2日目

2024-08-07 17:18:17 | お出かけ:日本

宿泊してる下田の民宿から朝のジョギングに出てみた

 

海沿いを走るのは気持ちいい

 

プライベートビーチみたいな入江も

 

龍宮窟に寄ってみた

ハートに見える?

 

その後は朝食を済ませ、今日も恵比寿島へ

 

日陰に拠点をセットし

 

今日は小学生の娘がいるんで安全そうなタイドプールをメインに

 

でもヤッパ大人達は時々外へ

磯遊びって、楽しいね〜

 

子供に戻るくらい遊んだ後は、大人の時間

民宿の庭でのグビリ♪

あ゛〜 これが大人の 夏だぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜夏休み | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げたのうら)
2024-08-07 20:24:43
下田にはとっても素敵な場所があるのですね。
行ってみたい海です。
良い夏休みですね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (Nori)
2024-08-08 08:22:27
はいっ 楽しんでまっす♪
こんなとこではトレーニングさえも楽しい
下田、お勧めですよ
返信する

コメントを投稿