Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

再始動

2012-09-19 00:10:30 | Message

駐在中からそうだったが、なんとも身体の調子がよろしくない。
なんとなくダルいことが多いし、会社の健康診断結果ではまた2kg痩せてたし ・・・

「これではいかん」 と一念発起し、駐在前に通っていたスポーツクラブに再度入会した。

しかし、目的がないと続かないんだよね~ これが。
目標を立てたとしても自分に優しい性格なんで、これまでは計画倒れになることも多かった。
そんな自分の性格を良~く知ってるから、ここに公開して挫折できないようにしておこうと思います。

 

でわ

 

<宣言>   2014年中に トライアスロン 完走  !!


もちろん鉄人レースではなく、オリンピックディスタンスね。
 ( Swim 1.5km, Bike 40km, Run 10km )


最近は階段を上るだけで息が切れる状態だから、これでもいささかチャレンジングと言わざるを得ないが、
それくらいが必要なんだよ  自分に活を入れるには。


さて、順調にいけば

2年後のNoriはこんな身体になってるはず!!

 

 

間違い、 こっち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝 | トップ | 夏の抜け殻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!! (人体模型)
2012-09-19 23:06:23
トライアスロンに挑戦されるそうですね!!
応援しています☆
頑張ってください(^^)
返信する
応援 ありがと (Nori)
2012-09-21 20:42:31
長~い目で見てやってね。
来年中にハーフを、再来年にオリンピックディスタンスの予定なので。
返信する
スゴイ!! (人体模型)
2012-09-22 00:23:54
大会に出るときは、応援しに行きます!!
その日が来るのを楽しみにしてます☆
返信する
頑張りまっす (Nori)
2012-09-22 10:29:17
よろしくです😄
返信する

コメントを投稿