Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

夏の抜け殻

2012-09-23 15:39:00 | Photo, Camera

 

雨で急に涼しくなった今日

暑かったころの一枚をUpしておきます

 

@ 寄居町 極楽寺

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再始動 | トップ | 荒サイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミ (人体模型)
2012-10-16 22:54:57
昔、よく集めてました(笑)
返信する
抜け殻収集家 (Nori)
2012-10-17 20:26:18
女の子にしては 珍しいね (^o^)
返信する
ヌケガラ (人体模型)
2012-10-24 22:55:34
珍しいですかか!? 今でもカタチがスキです(笑)
でも、最近はキレイなカタチってなかなか見かけなくって残念です~
返信する
君らしい (Nori)
2012-10-27 10:43:53
個性的で いいね (^^)
返信する
いいかも (Nori)
2012-10-27 10:44:42
アサリの芋焼酎蒸しとか♪ ・・・ 食えるかな?
返信する

コメントを投稿