☆山登なでしこの修験道☆

熊野古道・大峯奥駈道… そして北アルプスに魅せられた 山登なでしこの珍道中~♪な山行記録です(^m^)

山登なでしこの山ごはん♪更新情報

2015-04-05 23:15:12 | 山ごはん&ご当地グルメ♪

3月~4月は歓送迎会シーズンなのでお休み返上でお仕事三昧…。

しかも今週は西穂高岳山行の予定が雨で流れて、またもやお山に行けず~(__)

って事で、昨年末からほったらかしにしていた【山登なでしこの山ごはん♪】をまとめてアップしてます☆ヽ(▽⌒*)


ペンション伊吹♪




大杉谷・桃の木山の家で山と宴( ^^)/▽☆▽\(^^)




寿がきやの台湾ラーメン♪

大和葛城山のテン場で山婆と宴♪(オードブル&ステーキ)




大和葛城山のテン場で山婆と宴♪(粕汁編)

大和葛城山のテン場で山婆と宴♪(朝食編)


鞍馬寺伝統の精進料理☆擁州路(ようしゅうじ)




南八ヶ岳☆赤岳鉱泉で山より宴♪(おつまみ編)




南八ヶ岳☆赤岳鉱泉で山より宴♪(ぼたん鍋・コンビーフスープ)




去年も気の合う仲間達と楽しく登って作って食べて~(^^)/▽☆▽\(^^)

とても幸せな一年でした(*^^*)



山登なでしこの山ごはん♪


最新の画像もっと見る