「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

お別れパーティー

2014-03-18 14:55:48 | 日々の暮らし

お別れパーティー

今日は、3・4歳児が主催のお別れパーティーが開かれました。

前もっていろいろな準備をして5歳児さんを招待してくれました。

パーティー券やランチョンマットも手作り、そして今日の食事の支度もがんばってくれました。

3歳児はサンドイッチを作り、4歳児は細巻きやスティックを作りました。

サンドイッチのトッピングや細巻きを楽しんで作りました。

 

カラフルで見ているだけでも楽しくなります。

「何食べる?」と相談しながら選んでいきます。

 

お肉だけでなく野菜もたくさん食べています。 「おかわり何回目かしら」と思うほど喜んでいただきました。

みんなが作ってくれたごちそうは本当に美味しい。

 

手作りの愛情のこもったお別れパーティーを開いてくれた3,4歳児のみなさん。

本当にありがとう。

美味しいごちそうにお腹も心もいっぱいになり、みんなが幸せな時間を過ごすことができましたね。

すみません。写真が消えてしまい見ていただくことができません。申し訳ありませんでした(・・;)

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イロトリドリ (Unknown)
2014-03-18 18:50:58
美味しいそぅ。
さぞ、楽しかったみたいですね。
家に帰っても、お別れパーティの話しがたえなかったですよ。
返信する
お別れパーティー (足利由希子)
2014-03-18 19:24:43
ありがとうございます(^^)
とっても楽しかったですよ。
お腹いっぱい食べました。
返信する
お別れパーティー (よしむら母)
2014-03-18 19:33:07
ぶじぐみさん、にじぐみさん、こんなにたくさんのお料理とプレゼントまでありがとう!
また楽しい思い出がふえたようです^_^
返信する

コメントを投稿