算太郎日記

日々の日記を綴ります

魅力的なオーディオ機器

2016年02月24日 | 日記
最近レコードがまた人気だという話を聞きました。

そんなところに、レコードもカセットもCDも聞けるオーディオ機器の広告が新聞に掲載されていました。

レコードは持っていなかったけれど、カセットテープは埃を被っているのが、たくさんあるなあと思いながら広告に目を通していました。

そのオーディオ機器のもう一つの魅力は、レコードもカセットもCDに録音できることです。

CD化したら車でも聞くことが出来ます。カセットテープに録音している懐かしの歌をCD化して、車で聞くのは面白いかも・・・・・・。

そう思うと、とても魅力的に思えてきました。

購入しようかなあ・・・・・・どうしよう。

コメントを投稿