算太郎日記

日々の日記を綴ります

春暖の一日

2016年02月28日 | 日記
今日は暖かい一日になりました。

青い空を見上げるのが眩しく、つい上着を一枚脱いでしまいたくなるような春の暖かさです。

その陽気に誘われて、気になっていた部屋の片付けや掃除をやりました。

一番やりたかったのは、汚水管の掃除です。最近トイレが詰まりだしたので気になっていました。

思ったより短時間で問題が解決したので、ホッとしました。

その後、小一時間ほど部屋の掃除をやりました。

掃除をしようと、部屋の窓を開けると、よどんでいた空気を、気持ちの良い柔らかな春の風が追い出してくれました。

コメントを投稿