川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

息子の誕生日

2011年12月28日 | 育児

こんばんは☆
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の梨紗です。

今日は息子の誕生日!!
息子のリクエストで、近所の
「元祖ニュータンタンメン本舗」で焼肉、餃子、炒飯、タンタン麺を食べて来ました♪
あぁ~お腹いっぱい!

お家に帰って来て、遊んでると…ケーキを持ってパパ登場。息子は「誰の?誰の?」と目を輝かせてました(^ ^)☆君のです…。

妹がケーキを綺麗に平らげてる傍で、息子はプレゼントに夢中です!

4歳お誕生日おめでとう☆
泣き虫だけど、とーっても素直で、優しいお兄ちゃんに成長してます!

食欲旺盛の妹が、ケーキのおかわりを求めています。笑

----

御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
044-511-3859
月曜日定休
営業時間
6:00~18:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お餅Day☆ | トップ | ☆今年最後の…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。