川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

栗おこわ 販売開始!

2014年09月11日 | ご飯物
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。


昨日販売開始と案内していた「栗おこわ」ですが、栗の入荷が間に合わず本日からの販売となりました。
昨日ご案内できず、申し訳ございません…



期間、数量限定商品なので、ぜひ一度お召し上がり下さいね♪


さて、15日は敬老の日。
近くの、もしくは遠くに離れて暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんに、感謝や長生きしてねの気持ちを伝えませんか?
直接会うのはもちろん、手紙や電話をするだけでも、きっと喜んでくれるはずですよ♪

当店でも感謝の気持ちのお手伝いに、お菓子の詰め合わせ等ご用意しております。
遠方には発送もしておりますので、ご希望の方はお声掛け下さいね。



御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
吉田屋ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋の味覚~栗おこわ~ | トップ | 【誕生餅】柊人くん、お誕生... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (Unknown)
2014-09-15 19:36:00
本日、誕生餅を購入しました、ブログに載るかなっと楽しみにしてましたが残念ながら載りませんでした…常連さん限定なのかな?
すいませんっ!! (吉田屋 三代目 陽介)
2014-09-18 18:05:28
楽しみにしていただいていたのに、申し訳ございませんでした!
こちらの手違いで、ブログ掲載の可否について確認を忘れてしまい、掲載しておりませんでした。
遅くなりましたが、本日のブログに掲載させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご飯物」カテゴリの最新記事