川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

GWも終わり…

2020年05月12日 | 日記
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。

コロナの影響で生活環境がガラッと変わってしまい、皆様におかれましても
不自由な生活を送られているかと思います。
医療従事者の方を始め、私達の生活を支えて下さっている皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



↓5月の子どもの日に合わせ、吉田屋の娘りさちゃんが作ったポスター。
 吉田屋の孫6名(中1〜2歳)の足型を鯉のぼりに見立てています。
 皆様からとても好評でした(^^)



ゴールデンウィークは休まず営業いたしました。
集客をしないよう、ネットでは営業のお知らせを控えさせていただきました。
それでもたくさんのお客様にご来店いただき、5/5にはご予約いただいたお客様にも
お待たせしてしまいました。
また、近隣の方にもご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ただ吉田屋に来てくださるお客様は本当に優しくて、待ち時間が長くてもクレームを言うお客様も居ず、
逆に『頑張って!』と声をかけてくださる方が数多くいらっしゃって、とても励みになりました。

早くコロナが終息する事を願い、私達も少しでも皆様のお役に立てるよう頑張って行きたいと思います。



5月のお休みは
18・19(㈪㈫連休)、25(月)です。

御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。
コメント