クックの日記

犬の私が、パーキンソン病歴19年のご主人様と奥様の日常を書きとめました。そして奥様も・・・

禁断症状解除

2007-08-01 21:56:39 | 管理人の挨拶
夕方、電気屋のおじさんが新しいパソコンを持って来訪。
ここ10日ほど、奥様がいらいらしていたのは、パソコンが壊れて使えなかったからだって。タバコやお酒を断った時の禁断症状はこんなものかなと思わせる状態。
新しいパソコンはビスタとかいう新しい様式なので、奥様は使い勝手がわからない。
近々パソコン教室に通うみたい。目が痛い、肩がこったなんて言いそう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (megumi)
2007-08-03 22:52:21
新しいパソコン、おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
いろいろと挑戦、教えて頂くのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。