神なる冬

カミナルフユはマヤの遺跡
コンサドーレサポーターなSFファンのブログ(謎)

横浜M 1-0 札幌

2008-08-24 23:06:40 | Weblog
雨の三ツ沢から帰着。

ぐぁー!
むかつくっ!
何がむかつくって、持っていった「新しい太陽の書」の新刊を、形が崩れるくらいずぶ濡れにしてしまったことだ!

初めてコンサの試合を生で見たのも、雨の三ツ沢でマリノス戦だったなとか、そのときにバックスタンドで見ていて、あっちに行きたいと思ったのがゴール裏に行き始めるきっかけだったなとか、いろいろ思い返すことがあったのだけど、すべて吹っ飛んじまったじゃねーか。

文庫版だけど1000円以上するんだぞ。
こんなの古本屋でも引き取ってくれないぞ。(売らないけど)
ブヨブヨで背表紙も歪んでるけど、まだ読めるし、わざわざ買い直すかどうか、めちゃくちゃ悩むじゃねーか!

え、残留。
そんなもんどうでもいいべやっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿