拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

後期公式戦開幕

2013-09-14 | その他


今日はサッカーの東京リーグの開幕戦で副審をしてきました。

ようやく公式戦で、副審デビューです。(笑)

最近審判をさせて頂く機会が増えた関係で、少し落ち着いて試合に入る事ができるようになってきたかな?と、自分的には思っています。

ただ今週は連日日付が変わるまで仕事をして寝不足気味だったので、3試合目の途中(公式戦後の練習試合)で一瞬意識が飛びそうになりましたが。。。(おいおい)



寝不足と言えば、今日は夜から顧客のメールシステム切り替えがあり、明け方まで待機予定です。

こちらも意識が飛ばないようにしたいと思います。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。