拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

スフィンクス(ギザ/エジプト)

2008-01-31 | 旅フォト(アフリカ)
ピラミッドを守るように鎮座するスフィンクスです。
現在はクイズ無しで前を通ることが出来ます。
(昔も無かったと思うけど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (hassy)
2012-01-19 17:01:59
こんにちわ。
覚えていらっしゃいますか?
オープンなインターネット空間に名前を書くのはためらわれるんですが・・・。
サンタモニカのユースで数日お会いして、いろいろ旅のお話を聞かせていただいたものです。

スフインクスの画像検索で、たどりついてしまいました・・・。
今、外国人留学生に日本語を教える仕事をしています。
日本語の「スフィンクス」を「これです」と、画像で示すために使わせていただきました。
(事後報告・・・(^^; )
ではまた。失礼します。
返信する
ご無沙汰しています (かときち)
2012-01-19 23:28:12
すっかりご無沙汰しています。

ハンドルネームから推測するに、関西でもお会いしたHさんですよね???

画像検索にHITしたということで、こんな写真でよければ、いくらでも使って下さい。(笑)

今は日本語の先生なのですね。

世界と日本をつなぐ架け橋の仕事というのも、とてもやりがいがありそうです。

頑張って下さいね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。