拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

ご来場ありがとうございました!

2020-03-23 | 音楽&MOVIE


3月21日(土)は、コロナの影響で自粛が続く中、映画「家族deご飯」東京上映会+アコースティックLiveを無事行うことができました。

当日体調不良等で急遽欠席された方もいらっしゃいましたが、直前に「行けるよ」と連絡を頂いた方や、「まだお席ありますか?」と直接会場に来て頂いた方もいて、8割近い座席を埋めて頂き、感謝感激です。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

またコロナ対策についても、全員の方が快く入り口でのアルコール消毒に協力頂き、マスクも主催側でも用意していましたが、皆さん持参頂いて重ねて御礼申し上げます。

本来なら次のLiveは、4月12日(日)に橋爪功さんの「菜の花舞台」(小土肥)でオープニングアクトのお話を頂いていましたが、残念ながらコロナの影響でイベントが中止になってしまいました。
今回はシアターで上映会+Liveでしたが、コロナの影響が収まったタイミングで、次回はLiveハウスでフルバンドのLiveをやりたいと考えています。

またSNSやブログで告知します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。