拝啓、世界の路上から

ギター片手に世界を旅するミュージシャン&映画監督のブログ(現在の訪問国:104ヶ国)

【続】進化し続ける世界遺産(サグラダ・ファミリア大聖堂)

2008-09-08 | 旅人のひとりごと
もう1枚、バルセロナのサグラダ・ファミリア大聖堂の写真をアップします。


前回訪れたのは約1年半前でしたが、またちょっと進化しているのがわかりますか???
(夜なのでわかりずらいかもしれませんが)


完成まで100年???とも、かなり短縮され急ピッチで進んでいるとも言われるこの大聖堂ですが、アントニオ・ガウディの意思を次ぐ人々の手に寄って、今なお日々進化を続けています。


我々が生きている間に完成しないかもしれませんが、チャンスがあればまた足を運んで、その道程を見続けたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。